プロフィール

ヨウコ

Author:ヨウコ
ブログを初めて本を出版したいと思ってました。自己啓発を独学し、本でなく結局、A6のノートを6冊、無事完成。しかし、売り方がわからず、自分で社長になった少し後まで持ち歩き使ってました。又、重く無ければ使いたいほどの出来栄えの物が数冊あります。本当は発表したいです‼️。今の時代ならスマホ用に作り直したい。社長になって、アンチエイジングどころじゃなかった。
でも、最近、気になりだして調べたら糖化年齢90歳!
一年で実年齢以下に戻るでしょうか?
もっと早く若返る事は出来るでしょうか?
私は周りの人を若々しく健康でキラキラ光らせたい、そして自分自身も。

CATEGORY+PC

お申し込みはこちらから

フリーエリア

検索してね

Google

Web全体
このブログの中

リンク

スポンサーサイト


夢に挑戦 健康で若々しく、キラキラ輝こう!

社長でいる間は

突然、社長になった時、ずっと専業主婦だった私は果たして
社長業が務まるか悩みました。
創業者ではなく赤字を抱える、会社の二代目です。

一番大きな声で赤字の会社なんて、さっさとたたんだ方が良いと言っていた私です。
こんな事ってあるのか?
そんな事を言っていたのに・・・。
世の中ってわからないものだと痛感しました。

でも、最初は不安だったけど
社員と社長の退任就任式の折り話して
この社員なら私が社長になっても大丈夫だと
根拠のない自信を持ってしまいました。
関連記事

夢に挑戦 健康で若々しく、キラキラ輝こう!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://trybook.blog85.fc2.com/tb.php/665-a8e75518

FC2Ad

,

